スマートフォン版はこちら

まつざきクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつざきクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
南アルプス市の病院、「まつざきクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 400-0405
住所 山梨県南アルプス市下宮地624
電話番号 055-287-8787
診療科目 耳鼻咽喉科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつざきクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

飯村医院 山梨県南アルプス市飯野2930-1
齊藤医院 山梨県南アルプス市在家塚1189
白根徳洲会病院 山梨県南アルプス市西野2294-2


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    柏木眼科クリニック 口コミ
    柏木眼科クリニックへ受診に行きました。
    目の中にポツンとしたものが出来てしまい、受診しました。
    先生は、女性の先生です。
    こちらの話もキチンと聞いてくれました。
    検査も手慣れた感じで、何の不安もありませんでした。
    事前に予約をしてから行くことが出来るので、便利だと思います。
    待合室には、本や雑誌、子供の為のキッズスペースなどといったものはありません。
    長椅子とテレビが置いてあります。
    木曜日と、日曜日、祝日がお休みです。
  • rma*212**000さん
    三井医院 口コミ
    子供が具合悪くなった時は、必ずここにつれていきます。近所にあるかかりつけ医院です。先生は、今まではおじいちゃん先生でしたが、今は息子の先生になっています。とても丁寧に子供をみてくれます。安心して子供を任せられます。予防接種もここで受けています。子供があまり痛がりません。なので上手だと思います。あと、最後に子供にはアメをくれます。子供は、喜んでいます。びっくりすることは、今ではめずらしく、薬を紙で包んでくれます。
  • 華子さん
    小山医院 口コミ
    始めてこちらの病院に行きました。ただの体調不良と思っていたのですが、先生の提案でエコーやレントゲンで詳しくみていただき、お陰様で自分では到底気づかない病気がみつかりました!快く紹介状も書いていただけました。やはり一般の内科とは違い、総合内科認定されている先生は違いますね!!とても真面目な先生でした。みなさんにもオススメです!
  • オクラさん
    嶋崎耳鼻咽喉科医院 口コミ
    嶋崎耳鼻咽喉科医院の良いところは薬が受付でもらえることです。最近はほとんど近くの薬屋さんに行かなければなりませんが、これが非常に面倒だと私は思います。また、うちの子供が中耳炎で通院したときのことですが、次の日休みの日にもかかわらず消毒をしてくれました。悪いところではないのですが、あまりに混みすぎるというところが唯ひとつの難点ですがこれは、評判がいいということなので仕方がないということですね。わたしは南アルプス市からわざわざ通院していますよ。
  • nottewiさん
    山梨赤十字病院 口コミ
    山梨赤十字病院は、広くて綺麗で清潔感がありました。
    高校の時に入院したこともありますが、その時の主治医の先生がとても優しく、面白い先生で、ちょくちょく様子を見に来てくれたり、話しかけたりしてくれたり、貸した知恵の輪の解き方を聞きに来たりと、とても親しみやすい先生で、入院中安心して過ごすことができました。
    看護師の方も技術があり、点滴や注射をするときにも痛くありませんでした。
    お陰様で、入院中は不自由することがなくとても気持ちよく過ごせました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつざきクリニックの口コミ詳細ページ上部へ